SSブログ

あらためまして [ひとり言]

決して気付かないフリをしていた訳ではありませんが
そのうち、そのうちと見過ごしていたあのブログ名「海外生活 in Scotland」


なのに帰国して早8ヶ月。
長い目であたたかく見守ってくださったみなさんありがとうございました。


現在は福岡県、北原白秋ゆかりの地で元気に暮しております。


ブログ名、何にしようか何にしようかとずっと考えていましたが
おしゃれな名前も思い浮かばす、
結局今の生活のまんまを名づけました。


毎日更新したいのは山々ですが(←!)
気が向いたときに更新していきますので
どうぞこれからもお付き合いいただけると、とてもウレシイです。




ボクもウレチィな~

璃一 010.jpg




それではまた~(^-^)





nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

たっつん

お久しぶりです。
旦那様も元気ですか?
こちらは、スイセンがもう咲きそうですよ。
それにしてもリーチくんかわいいね。
by たっつん (2008-04-02 21:09) 

みほ

この笑顔 良いなぁ(〃▽〃) 
こっちまで にこにこしちゃうもの 
ブログは あくまでも 自分が楽しむものであり
無理はしちゃだめですよ 
出来るときに 出来ることを!!ですもの 
今は一番が 子供になっちゃう時期だから 
のんびり ゆっくりとですよ
でも たまに この笑顔 見せてくださいな♡
by みほ (2008-04-03 07:51) 

Rika chan

うわ~可愛い!!
もうChiiさんそっくり~じゃないですか!! よかった~(って、何安心したんだか)
私のほうも、すっかり世田谷のすみにいついております~。
by Rika chan (2008-04-03 17:07) 

kun

ご無沙汰していました。クリスマスカードも頂いたのに、
お返事できなくてごめんなさいでした。
リーチくん、大きくなりましたねぇ〜。
うん、うん、Chiiさんに似てきてる!かわいいね〜。
。。ブログ名、個人的にはそのままでも全然かまわなかったんですよ〜。だって、何だかそのうち「ふと」戻って来てくれそうな感じがしていたのでねぇ。こちらは、いよいよいい季節になってきましたよ。また会いたいです!
by kun (2008-04-03 21:40) 

きょうパパ

表情がどんどん豊かになってきてますねぇ~。
スコットランドからのお話も楽しみでしたが、
お子様の成長振りも楽しみに拝見してますよ。
(・・・またまた勝手に親父コメントで恐縮です・・・・)(^^;)
by きょうパパ (2008-04-05 21:23) 

chii

たっつん
マグダレンの水仙きれいだよねー。
あの景色は本当大好きだったよ
日本もいま桜満開♪
あ、また新しい温泉施設ができたんで
今度こそ遊びにきてね~!
by chii (2008-04-07 14:44) 

chii

みほさんへ
中途半端だし、いっそのこと止めちゃおうかなぁとも
迷っていたんですがせっかくたくさんのNiceとかもらってたので
ここで続けることにしました!
いつも優しいコメントうれしいです。。
by chii (2008-04-07 14:48) 

chii

Rikaさんへ
私にとって憧れの、華の東京暮らし… 
ってRikaさん東京出身の方でしたよね!
田舎暮らししか知らない私ですが、最近は人少なくて
いいかな~とか思ってのんびり暮しています^^


by chii (2008-04-07 14:52) 

chii

Kunさんへ
お久しぶりデス。ずっと気になっておりました!
マーマレード通信を読んでるせいか、私もすぐにそっちに
行けるような気がしてなりませんでした^^
Dundeeでの思い出は私の宝物デス☆
by chii (2008-04-07 14:55) 

chii

きょうパパさんへ
パパ目線のコメント、とても嬉しいデス^^
寝返りができるようになって、おむつ替えが本当大変になりました。
育児本を見ると、次は”おすわり”をするみたいです^^
教えなくてもどんどん成長していくのが不思議デス。。
by chii (2008-04-07 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

できるかな?結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。