SSブログ

結婚式 [ともだち]

先月末、親友の結婚式に行ってきました[ハートたち(複数ハート)]



おしづ結婚式 048.jpg



おしづ結婚式 050.jpg



彼女とは小学校からの幼馴染で、ラジオ体操にも一緒に行ったし、部活も同じだったし
塾も一緒で、お年頃から現在に至るまで、ほーんとにたくさんの時間を共有してきた



そういえば、私が出産する前の日ランチに行って、そのあと映画を観にいったのも彼女
夕方用事がなくてあのまま夜まで一緒だったら、
急きょ分娩室まで付き合ってもらってたかもしれない…t^^t



おしづ結婚式 061.jpg



たくさんの人に祝福され、本当に幸せそうな彼女をみることができて本当にヨカッタ。
そして私のスピーチも無事に終わって、やっと一安心♬



↓こちらは強引に隙を狙って、唯一2人で撮れた貴重な1枚。
ニタニタ満面の笑みです(^-^)


ちぃとおしづ_ブログ用.jpg



久し振りに出席した披露宴は、ずいぶん進化した演出なんかもあって
とても素敵なパーティでした(^-^)
本当におめでとう[ぴかぴか(新しい)]また遊ぼうね!





nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

きょうパパ

随分お洒落に、ブログも模様替えされたんですね。
ちょっと、コメントするのが気恥ずかしいです(^^;)
お友達のご結婚、おめでとうございます!
by きょうパパ (2008-04-27 00:15) 

minto

親友の結婚式だと 感動したことでしょう
お友達さん ご結婚おめでとうございます 
末永くお幸せに♡ 
by minto (2008-05-03 20:34) 

chii

きょうパパさんへ
今回は結婚式バージョンってことで^^
(あんまりソネブロっぽくないですよね)
コメントありがとうございました!

by chii (2008-05-11 00:28) 

chii

mintoさんへ
感動もしましたが、何故か寂しくも感じました…
でもいつまでも変わらない友達でいたいです^^
コメントありがとうございます!
by chii (2008-05-11 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あらためまして初節句。でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。