SSブログ

中庭 [ひとり言]

いつもはキッチンの窓からの風景。
”昨日は”久しぶりに天気がよかったので、中庭に洗濯物を干しました
こっちは基本、外干しはしないんですが(いつ雨が降るのか予測不可能)
やっぱりお日様の下に干すのは気持ちがいい(^-^)


↑ ポールに紐がかけてあるだけの、シンプルな干し場
  せっかくあるのに、ほとんど誰も利用していません…
  

  
  




そういう私も、久しぶりに足を踏み入れましたが
今の時期、小さな植物園みたいでいいカンジかも…







 

こっちはどんなところにも芝生がたくさん植えてあるんですが
いつか私も、こういう庭が欲しくなりました^^



  ☆今日のスイーツ(市販品^^)
  このミルフィーユはどこのお店でもよく見かけます
  日本人にもちょうどいい甘さでおいしいデス♪


  


nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

lesourire

とーっても素敵☆
羨ましい中庭です。鮮やかな緑と、綺麗なお花たち。
私好みのお庭。写真をくまなくじーっと眺めてしまいました。
参考にしよう。
by lesourire (2007-06-28 09:41) 

どらっち

すてきなお庭ですね(^^)
ベンチとかあったら、入り浸りそう。。。
あ、もちろん虫除けもってね(笑)
by どらっち (2007-06-28 12:45) 

わぁ♪ 良い 良い♪ 
とっても素敵なお庭ですね。
お花が咲き乱れていて 優しいお庭だわぁ♡ 
by (2007-06-28 21:56) 

YAP

ステキな庭ですね。
今の季節は花がキレイだし、すぐ見えるところにこういうのがあると、毎日の生活が楽しくなりますね。
by YAP (2007-06-29 19:54) 

chii

sourireさんへ
全面芝生なので、時々誰かがぶい~んと芝刈りを
してくれています。
素敵なお庭が保たれているのも
こうやって手入れをしてくれているおかげでデス…
by chii (2007-07-02 08:53) 

chii

どらっちさんへ
ベンチとテーブルが置いてないのが残念です(笑
専用の庭だったら、どんなにイイコトか^^
by chii (2007-07-02 08:55) 

chii

みほさんへ
いまが最高の時期かも知れません☆
花泥棒、ありでしょうか^^
by chii (2007-07-02 08:57) 

chii

YAPさんへ
いまちょうど、こっちは紫陽花も開いてきました☆
やっぱり花と緑はいいですよね!
見てるだけで本当に癒されています(^-^)
by chii (2007-07-02 09:02) 

シュークリーム

ステキなお庭ですね!まさにこれはイングリッシュガーデン!
by シュークリーム (2007-07-07 22:04) 

chii

シューちゃん
やっぱりこの時期、バラをたくさん見かけるのが
私も嬉しい^^
こういうお庭、いつか自分でも作りたくなってしまいます♪
by chii (2007-07-07 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏はまだ?スコットランドの大邸宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。