SSブログ

祝勝会に行ってきました [サッカー観戦]

スコットランドで数々のMVPを獲得し、大活躍をしてくれた中村俊輔選手。
私達もそれをお祝いしましょう♪ ということで、領事公邸で主催された祝勝会に行ってきました。


       


私は”祝勝会→カツカレー会”と伺ってたんですが
こちらの専属シェフが、他にもたくさんのお料理を準備してくださっていたんです(^-^)

  
 ↑ サラダ
  
        
           ↑ サーモンのにぎり


 ↑ ローストビーフ

           
          ↑ メインのカツカレー 
    
             ↑ 嬉しいらっきょと福神漬つき♪


 たくさんの材料とスパイスが入った手の込んだカレーは、素人には作れない味なんですって。。
 いま思い出しても、本当においしかったデス(イヤ~、キテヨカッタ^^ 

 
 そして嬉しいことにデザートまで♪♪ 
 

 ここでカナシイことに、デジカメの充電が切れてしまい…(涙
 他にピカピカのチョコレートケーキと、友達(男の子)が作ってきてくれたチーズケーキが
 私達女子のテンションを更に盛り上げてくれたことを報告しておきます^^

 
 はじめてお会いする方も何人かいらっしゃったんですが、
 偶然私のこのblogを読んでくださってる方に声をかけていただいたりと
 とても楽しい楽しいひと時でした(^-^)
 

 領事のご家族、ここで会えた皆さん、誘ってくれたT君どうもアリガトウね♪
 あ、そしてシェフ。ご馳走サマでした!



nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

どらっち

領事館のイベントがあるんですね〜。いいですね。ごちそう。
私も食べたい〜。
by どらっち (2007-05-29 10:35) 

たっつん

何回みてもよだれがでてきます。
ほんと、おいしかったよね。
病院のランチとは大違いだよね(笑い)。
by たっつん (2007-05-29 17:43) 

炎遊人

領事館での食事だなんて…、小生なんかこれだけ外国に行っても大使館おろか領事館も足を踏み入れたことがありません。
羨ましい。
by 炎遊人 (2007-05-29 19:35) 

よう

お・い・し・そ~(>ー<)
領事の公邸で祝勝会とかまで催されるんやね。
そう言えば、13日のセミナー行く?
また美味しいものが食べられそうよ!
by よう (2007-05-29 20:10) 

シュークリーム

カツカレー会!いいですね。
ピカピカのチョコレートケーキって表現が楽しい♪ザッハみたいなやつかしら~?見たかったなー。
by シュークリーム (2007-05-29 22:48) 

chii

どらっちさんへ
私達日本人を大切にしてくれる、素敵な領事です^^
毎回甘えてしまっています☆
by chii (2007-05-30 21:08) 

chii

たっつんへ
どれが一番好きだった!?
本当はローストビーフは食べたらいけないんだけど(←レア)
日本人が作ったものだしちょっとぐらい、と欲望に負けてしまいました(反省
病院のランチ、安かったけどね…(苦笑
by chii (2007-05-30 21:11) 

chii

炎遊人さんへ
はじめはとても敷居が高い所だと思っていましたが
とても快く受け入れてもらえて、ついつい甘えてしまっています。
HPなんかに、意外な情報が載ってるかもしれませんよ!
by chii (2007-05-30 21:15) 

chii

ようちゃんへ
13日のセミナー、行けたらいいなと思ってたけど
行くことにしました^^
でもたくさん人来るんだろうねー。
楽しみだね~♪
by chii (2007-05-30 21:17) 

chii

シューちゃんへ
その通り!ザッハトルテみたいにピカピカだったのです^^
あれも素人では作れないな~と思ってしまいました。
男の人がデザート作れるって素敵ですよね♪
by chii (2007-05-30 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。