SSブログ

サンタで走る [週末]

日曜日、10人ちょっとの日本人の友達と
朝8時に集合して、首都エジンバラまで行ってきました

参加料£10で”帽子と白ひげと上着とズボンとベルト”一式をゲット。
それ着て私も、人生初のサンタになってきました^^

そして一体何をするんでしょう?
実はこれから、1.5㌔走るイベントなんです。その名も”サンタ・ラン♪”

その前に、軽くウォーミングアップ☆
きゃー、サンタだらけ~




そしてマラソンスタート!
何人のサンタがいるっていうの? ちょっと怖い。




本当に1.5㌔の距離を歩いた走ったかはわからないけど
体も温まって、粗品とメダルまでもらえました。
そして何よりも、素敵な思い出になりました
一緒に走ったみなさん、どうもおつかれサマでした(^-^)☆










(ランチへと続く)


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 10

mineja

ええっと。ドコから突っ込めば:-)
by mineja (2006-12-12 21:32) 

きょうパパ

サンタさんの大行進!
とおっても楽しい気分にさせられますね♪
写真が凄い愉快です(^^)
by きょうパパ (2006-12-12 22:44) 

chii

minejaさん
ドコからでも突っ込みOKデス^^
by chii (2006-12-13 00:20) 

chii

きょうパパさん
本当に、楽しい気分が味わえました!
噴水にバシャバシャ入る人もいて、
「こういう人って世界中にいるんだぁ」と思ったり^^
by chii (2006-12-13 00:22) 

シュークリーム

うひょ~。すごいサンタの数・・・!ワンちゃんがソーキュート♪
by シュークリーム (2006-12-13 01:05) 

chii

シューちゃん
本当すごいよね~。他にもトナカイに化けてた子供達もいたよ!
PS 最近更新ないですねぇ…
by chii (2006-12-13 01:26) 

YAP

これは楽しそうなイベントですね。
私も参加してみたいです。
何も知らない沿道の人は、驚いたでしょうね。
by YAP (2006-12-13 22:11) 

chii

YAPさん
毎年恒例のチャリティイベントのようでした。
もし私も知らずに立ち会ってたら、すっごく驚いたでしょうね^^
Niceありがとうございました☆
by chii (2006-12-13 23:39) 

シュークリーム

キャ~。更新のことを言われると痛いわっ(汗)
chiiさんの記事はいつのまにやらたくさん更新されてて、追いつくのが大変!笑。ネタは色々とってるんですけど、なかなか時間と気力がなくて・・・頑張って更新しますのでしばしお待ちを~。
by シュークリーム (2006-12-14 01:24) 

chii

シューちゃん
最近、ちょっと頑張ったかも^^
ブログって、確かに時間と気力いりますよね。
でも自分のペースでやることが一番大事だと思うので
お互いぼちぼちと行きましょうね!
by chii (2006-12-15 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。