SSブログ

イタリアンディナー [食事]

(少し前の記事ですが…)
ある方に夫婦で誘って頂いたので、ディナーに行ってきました

場所は、前回シャングリアだけを飲みに行ったイタリアンのお店です。
あの時もう遅くて、料理のオーダーが出来なかったので
「ここに行こう!」と言われた時は、かなりグッドタイミングで嬉しかったデス^^

まずは白ワインでカンパーイ♪



↑カラマリ(イカリングのフライ)レストランでは定番

 

 


↑サングリアももちろんね^^

    

初めての組合せ?だったんですが、4時間ぐらいこのお店でくつろいで
それからPUBで飲みなおして、お開きになりました☆
(色んな話が出来て、本当に楽しかったデス。どうもありがとうございました



そして話は変わりますが、
たまにこの国で”漢字”を見かけることがあります。
大体はタトゥとか服とかにプリントしてある漢字(意味不明なものが多いです)
この日行ったレストランでも、目の前の漢字が気になって仕方のない私たちでした…








↑”寿司棒”って?


★Byzantium
13 Hawkhill Dundee
Tel 01382 228866 ※週末は予約しないと一杯です


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

夏Meg

ウハハハハ!なんとなく、笑ってしまいました。(^^;;スンマソン
笑った理由その1:わたしも食べ物ネタをアップしたから…
笑った理由その2:「寿司棒」くくく…うまか棒の一種かなぁ。寿司味??
笑った理由その3:日本とスコットランドとで、卸売業、やっとく?
ではね。
by 夏Meg (2006-12-09 12:06) 

chii

夏megさま
おいしいもの、たくさん食べてきましたかぁ?
あのおじさん、この日は週末だったので忙しそうでしたよ!
「私のこと覚えてる?」「もちろんさ」
って言ってたけど、どうかなぁ…
by chii (2006-12-12 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待ち望んだ郵便物サンタで走る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。