SSブログ

待ち望んだ郵便物 [ひとり言]

今日はちょっと嬉しい報告(^-^)☆
心配してたパスポートが、無事に戻ってきました!

(しつこいけど、ここはイギリス…)
本当に更新出来てるかどうか、中身を確認するまで不安だったんだけど
無事に1年間の延長VISAがもらえました。
といっても、あとどの位ここに暮らすのかはわからないけどね。

結局1ヶ月とちょっとで戻ってきたので
本当よかった♪ これでいつでも日本へだって帰れるヨ

そしてshuのお母さんからの荷物も届きました



本人を待たずにオープン!
        

彼は「食後にそうめんが食べたくなる病」を持ってるので、
また3㌔ぐらい”揖保の糸”を送ってもらいました。

あとカップラーメンが何故だか無性に食べたくなっていたのでこちらもリクエスト。
(日清のカップヌードルはこっちでも買えるんだけど
 やっぱり味が違うんですよね)
久しぶりのどん兵衛なんか、本当においしかったぁ^^



最近耳の件で凹んでたけど
パスポートも帰ってきたし、元気になる源も届いたので
きちんとお薬飲んで、早く完治できるようガンバリマース



nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

miho-rin

たくさんの愛情便が届いて 
元気も 箱から 飛び出してきたから
復活してきたのかな♥ 
お母さんからの愛情便 良かったね(≧▽≦)
by miho-rin (2006-12-07 23:11) 

夏Meg

マシューズに高く卸そう!なんちゃって。
ご無沙汰してましたら、いろいろなことが起こっていたんですねぇ…
嬉しいVISAに嬉しい日本からの愛!!!!いいこと続きで耳も治るさぁ!と祈ってます。お大事に!

追伸:うち(blog)にお越しくださり、ありがとうございました!mahalo~♪
by 夏Meg (2006-12-08 11:53) 

きょうパパ

パスポートの戻り、何よりです。
でも、さらに嬉しい荷物が届いたんですね。
海外にいた時、日本からの荷物には、
我が家も一家で本当に大喜びしてました。
by きょうパパ (2006-12-08 23:54) 

chii

みほさん
Niceありがとうございます☆
今か今かと待ち望んでたものが2つもやってきて
本当にHappyでした(^-^)
これでいつでも脱出できます^^
by chii (2006-12-09 06:59) 

chii

夏Megさま
こないだといい今日といい、T家でMegさんの話をしてたんですよ。
”クニタケコーヒー”をハワイからMegさんが降ろせばいいとか…
相変わらず内容のない話でいつも盛り上がってます^^
by chii (2006-12-09 07:03) 

chii

きょうパパさん
無事に戻ってきました~!
色んな話(最高8ヶ月戻ってこなかった)を友人から聞いていたので
本当に不安でした…。今回はラッキーだったのかなぁ?
せっかくなので年明けにでも、近辺の国々に行かなければ!
と思ってます^^
by chii (2006-12-09 07:09) 

YAP

うれしいものがたくさん届きましたね。
栗のキットカットは、日本ならではですよね。
パスポートも良かったですね。
by YAP (2006-12-09 11:20) 

chii

YAPさん
栗のキットカットは、見た瞬間「これよ、これ!」と母に感謝しました(笑
日本は季節もののスナックがたくさんあってうらやましいなぁ
by chii (2006-12-12 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

片耳でがんばるイタリアンディナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。