SSブログ

中村俊輔、会いに行きます [週末]

↓土曜日”セルティック戦”観に行ってきます




この日だけは、サポーターに成り済まして^^



準備は万端(グラスゴーおよびエジンバラで調達)


でしょ?(Tescoで調達)



(こんなんも買った)



去年も一度、グラスゴーでのチケットを買ってたんですが
当日になって急きょ行けなくなったという、苦ーい思い出が(涙


そして今回は、3日後にポルトガル戦の大事な試合を控えてるということで
もしかすると、もしかするかも知れない…  と夫が言っておりました(汗


さぁ、今年こそは会えるでしょうか!?



nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 8

mineja

ニッカン、スポニチにはセルティックの記事が全く無い中、サンスポに
よると、“先発は確実”だそうです。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200610/st2006101307.html
#サンスポの“確実”なんて実に怪しいものですが:-)
まぁチャンピオンズリーグの試合が火曜日なので、前半のウチに試合を
決めたいところでしょうね。
好天&好ゲームを祈願しておきます。
#僕もスカパーで見るつもりです。レポ楽しみにしています。
by mineja (2006-10-13 20:53) 

よう

明日はchiiちゃん達の格好のほうが、楽しみだわ☆

中村俊輔が出ますように・・・。
頑張って応援しよう!
by よう (2006-10-14 08:53) 

chii

minejaさん
リンクありがとうございます!
おかげさまで不安が取り除けました(笑
明日はダンディ在住組で応援に行きます
スカパーに映ったりなんかして^^
by chii (2006-10-14 10:41) 

chii

ようちゃん
日本人として、恥じない格好をしていくつもりよ(笑
それと明日は晴れるといいね☆
応援頑張ろうね~、試合楽しみ~♪
by chii (2006-10-14 10:46) 

kun

気合い入っていますな〜。でもいいな〜。
今、朝ですが、よい天気だからよかったね。
俊輔さまの写真が撮れたら、見せてね〜。
by kun (2006-10-14 18:32) 

炎遊人

今年はきっちり観戦できたのでしょうか。
もしそうであればいい時に見に行ったとしか言えないでしょう。
既に知るところでは俊介君、ハットトリック決めたようではありませんか!
なんてラッキーな時に…。 羨ましい。
by 炎遊人 (2006-10-15 02:00) 

chii

kunさん
とりあえず格好からということで^^
本当にお天気には恵まれました☆
俊輔の写真たくさんとれたので、よかったら送りますよ~
by chii (2006-10-17 05:28) 

chii

炎遊人さん
もうばっちり観戦できました!!
席も2階の最前列だったので何の障害もなくよく観れました。
おかげさまでTVにも映ったみたいデス(恥
by chii (2006-10-17 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。