SSブログ

congratulations!! [ともだち]

週末、ウエディングパーティに行ってきました
2人が知り合ったスコットランドで式を挙げると聞いて
楽しみにしていたんです(^-^)



場所はセントアンドリュースのホテル。目の前にはゴルフコースがあります





                         プレゼントにはいろいろ迷ったけど
                         お友達と一緒にドンペリを選びました
                         



私たちは夜のパーティからの参加です。
ダンスホールに皆さんが集まったあと
新郎・新婦のケーキカットからはじまり、そのあとはず~っとダンスタイム♪




                           ↑振袖に着替えた新婦さん




↑(フォークダンスではないですよ)
  スコットランドといえばケリーダンス!スキップしたり回ったり♪




↑こちらは生演奏隊デース




↑新郎と新婦もず~っと踊ってました^^








 いつも話題豊富で明るくて優しい新郎さん
 今日は招待してくれてどうもありがとう。
 これからも私たち夫婦のことよろしくね




 いつも笑顔で明るい新婦さん
 この日は本当に輝いてて、最高の笑顔がみれてとってもうれしかったよ。
 遠距離で寂しいと思うけど、これからは奥さんとしてもっと輝いてね







        Shu、私たちも幸せになろうね。







nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(22) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 14

素敵なホテルですね~またダンスを踊るなんて楽しそう♪
今日は、ショップの記事にnice!とコメントありがとうございました。
私のブログ内に実は秘密の入り口を作ってみました。笑
よろしかったら、みつけて遊びにいらしてくださいね。^^
by (2006-08-29 18:28) 

inase

最後の一行にジーン。素敵。
by inase (2006-08-30 03:27) 

日本の結婚式とは違い招待された方も楽しめるので
欧米の披露宴はいいですよね。
振袖姿でのダンスもなかなかいいものですね。
by (2006-08-30 04:29) 

miho-rin

結婚って 二人で幸せになるものですものね!
素敵なウェディングドレス*:.。..。.:*・゜・゜゜・*:.。..。.:* 
私も もう一度 ドレスだけ 着たいなぁ♥
by miho-rin (2006-08-30 21:21) 

シュークリーム

かわいいホテル!ドンペリなんて飲んだことないよ~。ステキな結婚式でいいな~。一生の記念に残る結婚式ですね☆
by シュークリーム (2006-08-30 23:51) 

M

来てくれて本当にありがとうね。おかげ様で二人にとって最高の日となりました。これからもよろしくね。
by M (2006-08-31 18:41) 

chii

りらさん
ゴルフコースが目の前にある格式あるホテルでした☆
ダンスを踊るコトって、日本とは一番違うトコかも知れないですね
Niceありがとうございました(^-^)
by chii (2006-08-31 23:09) 

chii

inaseさま
コメントありがとうございます☆
たまには素直な気持ちを綴ってみました(笑
inaseさんの幸せも願ってます!
by chii (2006-08-31 23:12) 

chii

laylaさん
Niceありがとうございます。
振袖姿も本当に素敵で、
ガイジンさんも日本の文化を楽しめたと思います(^-^)
私達もたくさん踊って楽しいパーティでした☆
by chii (2006-08-31 23:30) 

chii

みほさん
私もウエディングドレス着てみたいです(苦笑
いつみてもうっとりしますよね(^-^)
Niceありがとうございました☆
by chii (2006-08-31 23:34) 

chii

シュークリームさん
私も海外ウエディングには初めての参加だったので
記念に残るパーティでした(^-^)
ガイジンさんもいっぱいだったし(笑
Niceありがとうデス☆
by chii (2006-08-31 23:40) 

chii

Mくん
2人の幸せそうな顔は、ずっと忘れられないよ^^
本当におめでとう!   私達も頑張るよ~
by chii (2006-08-31 23:47) 

炎遊人

ドンペリですか。奮発しましたね。 日本よりはいくらか安く買えるのでしょうか。 
小生も実はイギリス人の結婚式に出席したことがあるのですが、アブダビで何故かキリスト教会がありそこでお前は日本人だから大丈夫だよな!と、ビクターのビデオをわたされカメラマン兼、参列者と言うややこしい立場でした。 日本人は小生だけだったので雇われと思っていた人が殆どでした。 それも中国人に間違われ…。
chiiさんも幸せになってくださいね。
by 炎遊人 (2006-09-01 18:00) 

chii

炎遊人さん
(ここだけの話ですが)ドンペリは日本よりも高価でした(笑
私達もよく中国人に間違われますよ。なので
自分から日本人とアピールするようにしています^^
最後のお言葉ありがとうございました(涙
by chii (2006-09-01 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 22

ランチ会最後の会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。