SSブログ

ランチ会 [食事]

前に英語の夏期クラスに一緒に通っていた友達3人で
ささやかな打上げランチ会をしました(^-^)



お店は我が家から最も近い(歩いて3分)、小さなレストラン
住宅街の中にポツンとあって、前を通るたんびに気になってたんです。



まずは始めに持ってきてくれたドリンクだけをwaiting roomで飲んでました。
食事もここで? ってこそこそ話してたときに「こちらへどうぞ」と通されたのは





可愛くて、素敵なお部屋



私が頼んだエビのフライ


友達は白身のクレープ包み  


もうひとりの友達は、定番フィッシュ&チップス 




結構大きなお皿だったので、3人とも完食できませんでした



店員さんもカンジが良くて、居心地も良かったので
お腹いっぱいって言ってたのに、このあと飲み物、デザートまで頼んでしまったね!



ひとりじゃ行きづらそうだけど、素敵な穴場を見つけたかも^^
ディナーメニューも良さそうだったし、アフタヌーンティーには最適な雰囲気でした!



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

miho-rin

私も 今夜はエビフライを食べました(≧▽≦)
by miho-rin (2006-08-26 19:18) 

とっても素敵な可愛らしいレストランですね~。
お家の近くにこんなレストランがあるなんて、いいなぁ。^^
エビフライもりもりですね!フィッシュ&チップス…
オムレツかと思いました。。大きい~!笑
by (2006-08-27 08:34) 

炎遊人

大抵の外国は魚を揚げてしまうんですよね。 でもこれが一番安全なのは判っているのですが、やはり刺身や普通の塩焼きが食べたくなるんです。
でも美味しそうです! 小生であれば何時も持参の醤油をチョロット…。
by 炎遊人 (2006-08-27 15:05) 

chii

みほさん
Niceありがとうございマス
日本で食べてたような大っきなエビフライとは違いますが
おいしかったです(^-^)
by chii (2006-08-29 06:19) 

chii

りらさん
とても私好みのお店でした^^
こんなレストランでもフィッシュ&チップスがあるなんて
さすがイギリスだな~と思ってしまいました。
Niceありがとうございました!
by chii (2006-08-29 06:24) 

chii

炎遊人さん
そういえばそうですね。揚げたお魚以外しばらく見てないです。
日本の食べ方が恋しいです…
いつもお醤油持参ですかぁ。いいアイデアかも!
by chii (2006-08-29 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

フィッシュ&チップスcongratulations!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。