SSブログ

最後の会 [ともだち]

昨夜は、お友達夫婦主催のホームパーティに行ってきました



今回は持ち寄り会
料理があまり得意じゃない私は、新作を披露するのは危険なので
何度も作ったことがあって失敗もしない”ちらし寿司”を持っていきました

みんなは何作ってくるのかな? 楽しみ~(^-^)







大人9人。まずは全員、シャンパンで乾杯~
そしてテーブルには、おいしそうなご馳走が並びましたヨ♪

   
 チキンのハーブ焼・焼きうどん   サラダとシャケの揚げ物      ラザニアなどなど





実は今日のパーティ。
今週末にイングランドに異動されることになった、このご夫婦の
”最後にみんなで飲もう会”だったんです。


ちょうど知り合ったのが1年前。
あれからグリークダンスも一緒に習って、ヨガも一緒に通い
お酒もたくさん一緒に飲んだね。


アメリカに長い間住まれて、英語も堪能な彼女によく頼って
私の些細な悩みを聞いてくれては、いつも励ましてもらいました。


引越されることは本当に寂しいけど
必ずまた会おうね。



 今までどうもありがとう
 更なるご活躍、願ってマス


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

シュークリーム

ちらし寿司美味しそう♪仲良くしていた方が遠くに行ってしまわれるのはとても寂しいですよね。特に外国で暮らしてらっしゃる方には特別なことでしょうね。。。でも今はインターネットもあるし、いつでもお話できますよ♪ご縁大切にして下さいね。
by シュークリーム (2006-09-02 19:53) 

chii

シュークリームさん
こっちで暮らしていると、本当に日本人の方にはよく助けてもらうので
彼女達なしでは外国暮らしの楽しみも、半減したかも知れないです。
もっと現地の友達も作らないといけないんですけどね(苦笑
Niceありがとうございました☆
by chii (2006-09-04 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。