SSブログ

スコットランドのマーク入り☆ [ゴルフ]

土曜日、私の声はハスキーなままだけど
のど飴なめながら
今週もゴルフの打ちっぱなしへ

まだ肌寒いけど
久しぶりのいい天気だモン(^-^)



今日もアドバイスを受けながら
まぁまぁ飛ばすコトができました☆

芝生の先には個人のお宅らしいものが見えますが↓
さすがに球は飛んでこないよね!?



お昼過ぎに終わったので
ランチを食べにチャイニーズビュッフェに行ったあと
同じモール内にあるゴルフショップに付き合ってもらいました

今回ゲットしたモノはこれ↓



左はshuのグローブ。スコットランドのマークが入っていいカンジ

(残念ながら同じタイプのレディース用は無し)


手袋ひとつでも
モチベーションあがってきそう(^-^)




早くまた行きたい!




じゃなくて
また連れて行ってね♪



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

よう

天気が良い日は気持ち良いよねぇ。
モチベーションあがって、いい感じいい感じ(o^-')b
もちろん、今週も練習連れてくよ~☆
良い運動にもなって、先日のダイエット宣言のモチベーションもあがる、一石二鳥ばい!
by よう (2006-04-03 18:43) 

chii

ようサン
買ったからには、早く使いたいよ(笑
今週も晴れるといいねェ(^-^)
by chii (2006-04-04 06:17) 

inase

こんばんは。
ゴルフ仲間ですな。
外国はスケールが違うなぁ・・。羨ましいです。

帰国したら勝負ですね。(爆)
by inase (2006-04-04 23:54) 

chii

inaseさん 
お久しぶりです。って私は毎日遊びにいってるんですが…
ぜひこちらにいらしてください♪
セントアンドリューズで勝負しましょう!
by chii (2006-04-05 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。