SSブログ

念願の…♪ [パリ旅行]

パリに行こう!

と決まっただけで
まだ何も決まってなかったこの計画



今日はランチの招待も兼ねて
我が家で打ち合わせをすることに…


今日絶対に決めなくてはいけないことは
”航空券”と”ホテル”


食事を終えて
そろそろはじめようかとパソコンを開き


「これは時間帯が悪いねぇ」
「このチケットは高すぎる!」

「ホテルはやっぱり場所が重要!」
「朝食はついてる?」



と結局6時間位かかって
ようやくいいチケットとホテルがとれました♪

(ふぅ~、個人旅行って結構大変…)




決まった日程は
4月17日から24日までの8日間!


あ~、ずっと行きたかったパリでーす(^-^)


うれし~い♪


(いまひいてる風邪、早く治さなきゃ)



次回は”行きたい場所”の打ち合わせです


みんなどんな案、持ってくるのかな~





※一度食べてみたかった
 スペインの最高級品”イベリコ豚”の生ハム↓
 友人が手土産に持ってきてくれました☆ 



贅沢な厚切り↓ まったりと溶けるカンジだったよ~






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

炎遊人

こんにちは。
パリはいつも素通りです…残念ながら。今度は暇作って表に出たいと思っていますが、会社が許してくれるかどうか。
この生ハム最高ですね!オリーブオイルとビネガー、クロ胡椒でもう何もいりませんて感じですね。目の毒でした。
by 炎遊人 (2006-03-29 22:53) 

chii

目の毒。…失礼しました(笑
これをもってきてくれた友達は、以前スペイン人の友人に足1本、
まるごともらったそうです☆
パリに行ったら買えるかも、と思っていたので
ほんと嬉しかったです
by chii (2006-03-30 08:25) 

asuka

この生ハムは美味しそうですね~!!見てるだけでお腹が空いてきちゃいました!!
パリ、4月中旬っていい時期ですね~☆
by asuka (2006-03-30 11:33) 

chii

asukaさん。。

なんでも、イベリコ豚はどんぐりだけを食する豚だそうです
お正月の”ウルルン滞在記”で石坂浩二が訪れたのを見た以来、
一度食べてみたーいと思ってたモノでした☆

パリは本当に楽しみです。
4月なのでお天気ももう大丈夫かなぁ
by chii (2006-03-30 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。