SSブログ

いつかは”ゴルフの聖地で” [ゴルフ]

3月26日午前1時、ここスコットランドもサマータイムになりました

忘れないうちに、私は起きてすぐ家中の時計を1時間早送り。。

(これで日本との時差は、遅れて8時間☆)

やっと冬を抜け出し、”今日から日が長くなる~”って感じです(^-^)

日が長くなる… といえばやはり外出 →なら運動しよう!

ということで
今日はゴルフの打ちっぱなしに行ってきました



100球で4.5ポンド 
アイアンも貸してもらえます



”集中して…”↓





”どの辺までとんだかな~?”↓





今日のメンバーはベテラン3人、初心者4人

基本フォームを教えてもらったあとは
備え付けの鏡でチェックしながら振り回しました!


ちょうど1時間ぐらい、
いい気分転換にもなるし楽しかった~(^-^)


2ヶ月ほど練習したあとは
ショートコースにも出てみよう。というコトです☆


やっぱり目標は
セントアンドリューズ(↓)でコースデビューかな♪





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

よう

楽しかったね♪とはいえ、意外ともくもくと球を打つって感じだったけど・・・。次回はグローブ持参でね。
by よう (2006-03-27 22:55) 

こんばんわ。はじめまして。
いいないいな、セントアンドリュース。
一度は行って見たいです。
by (2006-03-28 00:01) 

chii

ようさん。。
予測通り、本日筋肉痛となりました(笑
右腕のひじ下と肩辺りが痛いです
これって正常なのカナ?
by chii (2006-03-28 05:22) 

chii

masa21さん。。
はじめまして♪
以前の記事でもUPしましたが
セントアンドリューズのコースは海に面していて
ほんとにきれいな場所でした。
ぜひぜひお越しくださーい!
by chii (2006-03-28 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

I am free念願の…♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。