SSブログ

I am free [ひとりの時間]

金曜日を最後に英会話のクラスも1ヶ月ほど春休み

お料理教室も終わったし、ヨガも終わったし
グリークダンスも明日いけば、先生はギリシャに帰省のため同じく1ヶ月ほどお休み

みんなイースター(4/16)は母国で過ごすのかなぁ?


実は3月、私ひとりでの帰省を考えていたんだけど
shuが忙しいこともあって、今回は見送り…(涙


ちょっとだけ心は日本に傾いていたけれど
気を持ち直して頑張ろう。


その代わりじゃないけれど、
(いやそうかも)
来月、友達とパリ行が決定♪


1週間ほどの滞在を考えると
「日本に帰れるじゃん!」と思うほど意外に高いけど
いいチケットとホテルがとれるとイイな♪




それではみなさまよい週末を!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。