SSブログ

Lost my voice [ひとりの時間]

昨日の夜から声が出なくなりました…

少し風邪気味だったものの
昨日は友人2人、子供1人、ワンちゃん2匹が来てくれて
楽しく過ごせたというのに…


今かなり”渋~い声”になってます



熱は37℃ちょっとを行ったり来たり

なのでテレビも見てるし
PCもしてるし
食事も普通に食べたし
フランスのガイドブックも見てるんだけど…

ときどきだるくなって
寒くなるので
”熱さまシート”をぺたんと貼って夕方からも寝てました

注:これはただのぐうたら行為の可能性もあり…




夜8時に目が覚めて
ひとりで食事。

あいかわらず声の調子は悪そう…


なのにどうしても聞きたいことがあったので
友達にTEL


友人のだんな様 「ハロー」

        chii 「も…し  も…し」 (やばいでない!)

友人のだんな様 「ハロー?」

        chii 「も… し… … … 」

友人のだんな様 「ハロー? ハロー?」

        chii 「も… …」


(こんなに声が出ないとは思わなかった。
 このままでは変質者に間違われてしまう!)



最大限の声を絞り出して
やっと私だと気づいてもらえました(汗

(もし途中で切られたら、本気で泣いてたよ)



「声が出ないだけで、本当に何ともないんだよ~」と言ったのに

このご夫婦、夜の10時半過ぎだというのに
(shuはまだ帰ってこない…)
わざわざ車でのど飴と咳止めの薬を持ってきてくれました(涙



のど飴、なかなかおいしいよ
ほんとにありがと~



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ブログランキングBootan

突然のコメント申し訳ありません。
私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。
この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、
ご連絡させて頂きました。
今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、
この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。
http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキングBootan (2006-03-30 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

念願の…♪冷蔵庫にあるもので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。