SSブログ

お見送り in エジンバラ空港 [ともだち]

土曜日、私達がとても親しくさせていただいたご家族が帰国されました

旦那様とshuは1年間ほど一つ屋根の下で暮らした”元フラットメイト”

私より1ヶ月ほどあとに再渡英された奥様は何でも話せる心強い友達でした

奥様とは半年という短い間でしたが
ランチ会を開いたり、一緒に夕食を食べたり、長電話してしまったり
スーパーでバッタリあったり
どこかに行くときは待ち合わせて一緒に行ったり、

とたくさんの思い出が残りました



金曜日の夜はパブでお別れ会☆

旦那さまを自宅まで送り届けたときは
最後の別れと思われたのでしょう、shuと熱い抱擁とkiss!

(もちろんお互い酔っ払ってましたので。たぶん…)



この時、別れを惜しみながら”さよなら”したのですが
実はまだ、ほんとの”さよなら”ではなかったのです



というのも別のご夫婦に誘われて
”空港まで見送り作戦”に便乗させてもらうことに。


早朝7時出発の
朝焼けの景色を見ながら、空港まで1時間のドライブ


↓エジンバラ空港に到着




そしてコーヒーショップに並ぶ家族を発見!

私達もその後ろにこそ~と並び
その後、爆笑の対面を果たしました。。


すでに40分ほどの遅れが出てたのにも関わらず
出発まであっという間…


最後は笑顔で見送くることができました♪





日本でも頑張ってくださいね~
いつか”阿波踊り”見に行きますからね~




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

yo

日本に帰ってきて初のchiiちゃんのブログ、「どれどれ覗いてみようかなぁ?」とあけてみてビックリ!こっこれはこれはあの時の・・・。
ほなけどほんまにあの時はびっくりしたなぁ~。4人がしれーっとコーヒーショップにならんどったよなぁ。一瞬よう似たアジア人がおるなぁと思ってしもうたわよ。
最後の最後まで楽しませてくれて、今までいっぱいいっぱいありがとうっ。
by yo (2006-03-23 16:01) 

chii

yoさん。。
今(27日)気づきましたよぉ。びっくり…
日本はどうですかぁ
たまにはコメントくださいね~
あとyoさんのblogも教えてくださーい(笑
by chii (2006-03-27 09:30) 

ロタ@ロンドン

ロンドンからはじめまして!
先日、エジンバラに行ってきました。
とっても素敵なところでした!
空港の人もとてもフレンドリーだし、使いやすいし。
TBさせていただきました。
by ロタ@ロンドン (2006-07-15 23:00) 

chii

ロタさん
はじめまして♪コメントありがとうございマス
空港は小さいけど、ラクでいいです(笑
私もまたロンドン行きたいなぁ…
by chii (2006-07-16 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。