SSブログ

シザーハンズ? [散歩]

先日、初訪問となる友達の家に遊びに行きました

私の家とは方向がまったく逆なので
徒歩圏内といっても目に入る景色は新鮮です

こんなところにこんな公園があるんだね~ とか、
ここにこのスーパーがあるんだ~ とか。

そして個人の”お宅”見物だって楽しい☆

このお宅はガーデニングに凝ってるな~ とか、
すごいこの家はお金持ちに違いない とか。

そんなカンジで散歩してるあいだに
こんな可愛いモノを見つけました♪

ここの住人が見てみたい、と思いましたが
覗き込んでも怪しいのでこの1枚だけで素早く退散

ジョニーデップ演じた”シザーハンズ”な
人がいるのかなー



nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 10

よう

かわいい!猫だよね。
そんな風に芸達者な人がいるんだねぇ。
今度から要チェックだわ☆
by よう (2006-03-10 04:33) 

blue

はじめまして。
シザーハンズにしては、ほのぼのし過ぎじゃないですか?
手を塀にのっけて「一休み」ってところがイイですね〜。
by blue (2006-03-10 14:20) 

dangochan

遠回りしても 寄り道しちゃいそう♪
by dangochan (2006-03-10 21:56) 

chii

ようさん。。 ダンディにもお茶目な人がいるんだね~。
        耳の形といいパーフェクトだし♪
        また見つけたら報告するよー 
        
by chii (2006-03-10 23:53) 

chii

tangochanさん。。ほんと思わずパチリでした☆
           職人さんの技なのか住人の技なのかが
           気になるところです…
by chii (2006-03-11 00:00) 

chii

blueさん。。はじめまして
       シザーハンズにしてはほのぼのしすぎですか?
       彼どんなの作ってましたっけ?
       でもよく出来てますよね~ 
by chii (2006-03-11 00:06) 

先日はコメントありがとうございました^^

すごくかわいいネコちゃんですね。
でも、これって実物はかなり大きいのでしょう?
街の散歩の中に、こんなステキな出会いがあって
うらやましいです。

イタリアの話の続編UPしました。
長くなってしまったので、またお時間のある時に
遊びに来てくださいね。

私もまた遊びに来ます^^
by (2006-03-12 01:52) 

chii

Lahiriさん。。これから季節が良くなって、いろんなガーデニングが
        見れると思うと楽しみです。
        はい、実際はほんとに大っきなネコちゃんでした☆
by chii (2006-03-12 08:14) 

サトコ@耳折れ兄弟

ここを通りかかるたびに笑顔になれますね。(^^)
うちの近所に某テーマパークのダンサーさんたちの寮があるのですが
やはり植木が鳥などの動物の形に整えられていて可愛いのです。
いつか刈り揃えてる現場を通りかかってみたいと思っています。
by サトコ@耳折れ兄弟 (2006-03-12 23:59) 

chii

サトコさん。。ネコ好きにとってはほんと嬉しい植木デス♪
        某テーマパークの近くということは、
        もしかして毎晩花火観戦出来るのでは…? 
by chii (2006-03-13 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。