SSブログ

温泉デビュー [Reach]

今日はおでかけ嬉しいな~♪
璃一 初節句 052.jpg


地図を頼りに、山の中へどんどん車を走らせました[車(セダン)]
こっちであってるかなー、と思ったところで小さな案内板を発見。
人里離れた山奥にある温泉へとたどり着きました

外観の写真を撮るのを忘れましたが
ぽつんと母屋(受付)があり、すべて離れの家族風呂が10棟ほどある
なかなか風情のあるところです



 ↓ コインを受取りそれを入れると、”すっごい”勢いでお湯がザザザ~とでてきました!

璃一 山ぼうし 001.jpg


 さあリーチ君、生まれて初めての温泉に入るよ~(^-^)

 璃一 山ぼうし 010.jpg


 赤ちゃんがいるとなかなか公共の温泉にはいけないので
 こういう家族風呂があると、やっぱりいいですねー


 思い起こせばスコットランドに居た2年間プラス妊娠,出産で、約3年振りの温泉でした^^
 だけど昔みたいにサウナに気が済むまではいって、アカスリして…
 まだまだしばらくはお預けですねぇ(寂)
 

 
 ★山ぼうし
  佐賀県鳥栖市河内町2867
  ℡0942-85-1443 
泉質  単純温泉
(弱アルカリ性低張性冷鉱泉)

 



nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 10

★motti★

リーチ君
温泉デビューおめでとう♪
by ★motti★ (2008-06-02 21:50) 

どらっち

母乳だったら、断乳or卒乳するまで、ゆっくりお風呂はお預けだねー。
お風呂がミルク風呂になっちゃうし、痛くなるもんね(^^;;
いいなぁ、温泉。ゆっくりしたいですね。
by どらっち (2008-06-03 05:19) 

YAP

きちんとチャイルドシートを使われていますね。さすが。
車内で子供を自由に遊ばせている親を見ると、自分の子供の安全が心配じゃないのかなと、子供がかわいそうに思います。
by YAP (2008-06-03 08:07) 

chii

mottiさんへ
初Nice?&コメ、アリガトウゴザイマス♪♪



by chii (2008-06-07 22:54) 

chii

どらっちさんへ
せっかく日本に帰ってきたのに
温泉三昧できないのが本当に残念です;
何時間でも入れるたちなので^^
by chii (2008-06-07 22:58) 

chii

YAPさんへ
チャイルドシート、実はなかなか機嫌良く座ってくれることが
少ないんです。
ですが泣きわめいても心を鬼にしてがんばっています。。

by chii (2008-06-07 23:03) 

みほ

チャイルドシート いつもちゃんとしめていると
子供もいつの間にか学習しますよ 
大丈夫 
うちも最初は 嫌がってたけど
乗ったらするもんだと 思ったようですよ
もうずいぶん前のことになるけど(爆)
by みほ (2008-06-08 00:40) 

chii

みほさんへ
大泣きされると、ほんとしんどいです…
2人で乗っている時は、もうどうしようもなくて
早く学習してもらうよう、こっちも頑張んないといけないですね^^
by chii (2008-06-10 01:16) 

きょうパパ

リーチ君、初めての温泉で笑顔の写真は偉い!(^^)
久しぶりの訪問になりましたが、どんどんと表情が豊かになていくのに感心。Chiiさんも素敵なお母さんになられているのでしょうね。

by きょうパパ (2008-07-27 19:43) 

chii

きょうパパさんへ
久しぶりにmy blogを覗いてみると…
コメントありがとうございます^^
もう1か月以上も前の写真になるので
すでに幼くかんじます(^-^)
by chii (2008-07-29 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

chiiとReachの悲惨な日々|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。