SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド [週末]

お友達4人で映画「パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド」を観てきました



すごく楽しみにしていた3作目ですが、
2作目同様、話についていけません(汗

ちんぷんかんぷんな場面がいくつもありましたが
目で見るだけでも、結構楽しめたと思います^^ 



余談ですがキーラ・ナイトレイ、すごく好きなロンドン出身の女優さんですが
彼女はしっかり”ブリティッシュアクセント”で話してたね、と教えてもらっても
まったく違いなんかわかるはずもありませんでした(苦笑

これから観るよ! という方がいらっしゃれば
いちばん見逃して欲しくないのが、おまけ?のシーン…
ただでさえ長い3時間上映のあと、まだ?まだ?と思うほど長いエンドロールがありますが
是非ラストまでしっかり見られることをオススメしますy(^-^)



nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 8

どらっち

観にいきたんですけどね〜。怖いから家で観る〜っていう人がいるんですよね。
こういうエンターテイメントな映画を家で観るの?!とガックリ(笑)
スパイダーマンもスパイダーマンがやられると泣く人がいるしねぇ。
観たいなぁ・・・。
by どらっち (2007-06-11 23:23) 

michi

chiiさんのおかげで、おまけのシーンを見られましたね。どうもありがとう~。私も、まったくストーリーを把握してませんでしたが、アクションシーンなど楽しめましたね。また見たい映画があったら、行きましょう♪
by michi (2007-06-13 19:32) 

16

映画かあ~
最近、リアルタイムで、映画を見ていないな
相変わらず、パイレーツオブカリビアンは、世界で、人気なんだあ
3時間は、長いよ~~~~~
気分転換に、いくのには、いいかなと思うけど、眠ってしまいそうで・・・・・・

けど、今度、は、見に足を運ぼうかなあ

こちらは、じめじめした時期に入りましたよ~
確かそっちはこの時期がなかったんだよね?
早く、夏になんないかな なんて
by 16 (2007-06-14 08:30) 

chii

どらっちさんへ
怖がってる人は誰ですか~^^
でも確かR12だったような気がします。
怖いというか、気持ち悪いキャラも多いけど
笑える場面も結構ありましたよー☆
by chii (2007-06-15 06:38) 

chii

michiさんへ
この度は、誘ってもらってアリガトウゴザイマシタ!
私の勘違いだったかな?と思うほどじれったかったおまけシーンですが
確かに貴重でしたね^^
また機会があったらよろしくお願いします♪
by chii (2007-06-15 06:40) 

chii

16クンへ
日本は素晴らしい映画館がたくさんあるので
是非足を運んでみてちょ!
しかも字幕サービスあるしさぁ^^

こっちは毎日寒いです
まるで冬に向かってるかのような…
by chii (2007-06-15 06:43) 

どらっち

恐がってるのはね、ビビり息子。
ちなみに、この映画はPGー13ですね(^^)
そちらとは、レートが違うのかな?
by どらっち (2007-06-15 11:32) 

chii

どらっちさんへ
PG-13? こっちとは表示が違いますね!
PGって何の略なんでしょう?

って、Rの略もわかってないんですが…
by chii (2007-06-15 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロゴ決定、だそうです講演会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。