SSブログ

家賃はいくらだったの? [ひとり言]

おととい、無事にリフォームが済んだ家に戻りました。
広いフラットに住んでた1ヶ月半で、あきらかに荷物が増えていた我が家。
小さなフラットに戻ってきたとたん、足の踏み場もないほど段ボールだらけに(汗

きのう、今日でなんとか片付けも済んで、やっとほっとしたところです。
そして案の定、家では電話もインターネットもまだ繋がっていません。
夫が電話で手続きをした時は「OK!24時間で、電話は繋がるように変更しとくから!」
と感じのいいお兄さんが対応してくれたらしいんですけど…(涙

そういう訳で今、大学の研究室に来てちょっとPCを使わせてもらってます。
自宅でPCが使えないというのはほんとーに不便で、つまんないかも(苦笑

そして以前のフラットが、”すっかり昔のこと”のように思えるのは何でかな?

 

 


あ~、懐かしい(笑
ちなみにココのお家賃、£750(175,000円)だったそうです
広いリビングルームがあったおかげでたくさんの友達も呼べて
本当に楽しい生活が送れました(^-^)
来てくれたみんなと、フラットを提供してくれたハーミッシュさん、どうもありがとうね!



nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 14

YAP

引越しお疲れ様でした。
無事に年が越せそうですね。
後片付けがまた面倒ですよね。
お疲れが出ないよう、ゆっくりとマイペースで。
by YAP (2006-12-22 19:23) 

シュークリーム

かわいい写真♪しかし家賃175,000円とは!一度広いおうちに住んじゃうと狭いとこに戻りたくなくなっちゃうよねぇ。「ひとりすき焼き」いいね☆私はここ数週間週末は一人鍋してます・・・一人鍋だと3日くらい連続で鍋なのだ~汗。でも好きだからいいの。。。
by シュークリーム (2006-12-22 21:44) 

ウッシー

家賃,高っ!17,5000円?スコットランド恐るべし.引越しお疲れ様です.メーリークリスマス,そしてハッピーニューイヤー!
by ウッシー (2006-12-23 05:01) 

炎遊人

少しの間でしたようですが、とても良い時間がすごせたようで何よりです。 
電話の件、ここルーマニアでは明日の午後と言われたら、ほぼ来週のことを指すと心得ていますので最近は然程驚くこともなくなりました。
郷に入って、郷に染まる…。
by 炎遊人 (2006-12-23 05:52) 

miho-rin

無事終わって お疲れ様
そっか ちょっとまだ不便なんだぁ 
早く直って今までどおりにできるといいですね♪
by miho-rin (2006-12-23 11:38) 

夏Meg

引っ越し、お疲れ様でした!!!
帰ったのね。
なんにしても、今をenjoyするしかないよね!!!!
がんばって!!!!みつごもよろしく!!!
by 夏Meg (2006-12-24 00:33) 

kun

お疲れ様でした!
引越の片付けって大変よね〜。それを、短期間に2回もしたら、それは大変だったでしょうね〜。
本当にお疲れ様。お疲れが出ませんように。。。
しかし、家賃高いね〜。素敵な所だったから高いとは思ったけど、そんなに高いとは!!おそるべし!
by kun (2006-12-24 06:58) 

chii

YAPさん
無事に片付けも終わりましたので
ゆっくり年越しが迎えれそうです!
でも正直、荷造り・荷解きは大変でした…
しばらく引越しはありませんように(笑
by chii (2006-12-27 07:10) 

chii

シューちゃん
最初「狭っ!」って思ったけど、すぐに慣れた私たちって(苦笑
いつか一緒に鍋出来たらいいね。色々話したいね。
by chii (2006-12-27 07:14) 

chii

ウッシーさん
こっちは今、家の相場が結構あがってるみたいだよ。
アメリカはどんな感じですか?
ウッシー君にもメリークリスマス&ハッピーニューイヤー♪
by chii (2006-12-27 07:17) 

chii

炎遊人さん
夫には「年内はもうあきらめて」と告げられました。
ヨーロッパに限らず(?)、どうしてこうなんでしょう…
とにかく”期待しないこと”を心得るようにします(泣
by chii (2006-12-27 07:22) 

chii

みほさん
インターネットが見れない生活って
ストレスになるみたいです(苦笑
いつ開通するかわかりませんが、それまでは
”大学侵入”で頑張ります。
by chii (2006-12-27 07:24) 

chii

夏Megさま
無事帰還しましたよ。
T家に近くなったことが一番よくなったことかな(笑
3人とも元気ですよ~^^
by chii (2006-12-27 07:26) 

chii

Kunさん
も遊びに来ていただいてありがとうございました。
でもやっぱり2人暮らしでは広すぎるフラットでした。
家賃、思ったより高かったですね~。
次の人がいつ決まるのか、ちょっと気になるところデス
by chii (2006-12-27 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰り支度Merry Christmas ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。