SSブログ

復活デス [ひとり言]

えーっと、復活するまで3週間以上もかかってしまいました。
今か今かとアクセスしてくれたみなさん、ゴメンナサイ(笑


引越しして間もなく、持ち寄りパーティを開いたり
ランチパーティを開いたり、たくさんの人に遊びに来てもらいながら
(期間限定)快適生活を送っています^^


ではさっそく新フラットの紹介ですが
一番のお気に入りは、やっぱり窓からの景色かな。



↑寝室からの眺め。
 建物の向こうにはRiver Tayという大きな川が流れてます



↓リビングからの眺め

PerthRoadという小さなお店やカフェなんかが建ち並ぶ通り
こっちは今でも、日曜日お休みの店も多いんです


室内の写真は、まだ撮ってなかったので明日Upします☆
それではSee you ~



nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

シュークリーム

わー!お帰りなさい♪窓からの眺めステキ!!!
またお部屋の様子や楽しいスコットランドでの生活を教えて下さいねー♪楽しみにしています。
by シュークリーム (2006-11-28 01:02) 

miho-rin

おっかえりなさーーーいヾ(@^▽^@)ノ
大変だったでしょ!
引越し疲れ 出ませんように…♥ 
室内写真も お待ちしていま~す(*^▽^*)
by miho-rin (2006-11-28 08:11) 

chii

シューちゃん
Nice&コメントありがとう♪
サボり癖がついてしまいましたが、これからはたくさん更新
出来るよう頑張りまーす。また遊びにきてね~
by chii (2006-11-28 08:36) 

chii

みほさん
Nice&コメントありがとうございます☆
そしてお久しぶりデース!
引越し疲れ、そういう言葉もあるんですよね…
実は今まさに、その状態なのかも(苦笑
by chii (2006-11-28 08:39) 

炎遊人

同じヨーロッパ(距離的には大分違いますが)なのに何故にも、こう、違うのでしょうか。 小生のいるところは町自体が殺風景です。 これからの季節、更に寂しさが増していくのを日々実感しています。
あまり、ホームシックにならない小生ですが、今回ばかりはその兆候が現れてきているのを自覚していますが、chiiさんは如何ですか? というか、shuさんが一緒だからそんなことありませんよね。
by 炎遊人 (2006-11-28 16:30) 

夏Meg

復活おめでとうの気持ちで、nice!
ほんにほんに、ステキなところに住めて、ラッキーだね!しかも、復活したし!あの眺めを見ながら、blogの更新!お洒落だぁ…
by 夏Meg (2006-11-30 01:18) 

chii

炎遊人さん
季節って、気持ちへの影響も大きいですよね。
いまは4時過ぎると、もう暗くなるし…
私はこっちに来て1年4ヶ月、まだ一度も日本に帰っていないんです。
夫が一緒というのはかなり大きな部分を占めていますが、
今は夜中の12時過ぎにしか帰宅しないので、ほとんど1人暮らし
と変わらないような気もします(苦笑
もしこの世にインターネットがなかったら、ホームシックを乗り越えて
とっくにおかしくなってたんじゃないかと思います。
こんどは長く滞在されるんですか?
でもあの立派な家を見て、ルーマニアってすごいところだなぁと
思ってたんですよ。人間洗濯機、いちど入ってみたいです…
by chii (2006-12-01 01:53) 

chii

夏Megさま
復活Niceありがとうデス☆
広い部屋があっても、何故か狭い部屋に居ついてしまう私たち(笑
だけどやっぱりテイリバーの景色は素敵です♪
by chii (2006-12-01 01:56) 

炎遊人

1年4ヶ月以上ですか!?
小生も海外担当としてやっていますが、赴任の経験が無くそれほどまでの長期海外滞在を経験していません。 でも、サウジの半年間は10年以上に感じられましたが。
現在小生は、そのインターネットをいじる時間をとろうとすると、睡眠時間を削らなければならなくなり、精神的によくない日々が続いております。 サイトでもプライドだけ高く嘘つき現地人に翻弄されていることと、勢いに任せて外国人スタッフをかき集めたことにより、小生の手の届かないところでのトラブルが目立ってきました。 しかし、幸いながら小生の言うことだけは聞いてくれるのでまだ助かっています。
もし纏まった休みがあればShuさんといらっしゃってください。 宿舎及び人間洗濯機を無償でお貸しします(笑)。 もちろん小生のレストラン仕込の和洋折衷食事つき! 日本語ガイド付きでドラキュラ城は如何ですか? …と、寂しさ紛れに本気で日本人を勧誘している炎遊人でした。 
by 炎遊人 (2006-12-01 05:44) 

YAP

キレイなところに引越されたんですね。
お部屋の様子や街の風景も、今後楽しみにしています。
by YAP (2006-12-01 22:23) 

chii

YAPさん
Niceありがとうございます☆
引越ししてから、あっという間にもう1ヶ月が経ちます。
少しでも長く居れればいいんですが(笑
by chii (2006-12-02 07:46) 

chii

炎遊人さん
shuも是非行ってみたい、と申しておりました!
人間洗濯機に炎遊人さんの手料理に日本語ガイド付きドラキュラ城。
そのオプションに、本気で惹かれてます…
by chii (2006-12-02 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。