SSブログ

巨大タコス [食事]

前から目をつけてたパブに夫を誘ってランチに行ってきました

ここで食事をするのは初めて。
こないだ友達と来たときに、ウエイターさんがすごい大きなお皿を
運んでるのをみて、次は絶対食べに来ようと思ってたんです^^

メニューの肉類・パスタ類・ハンバーガ類など
たーくさんの中から選んだのがコチラ↓



おっきなタコスが来ました~!!
私の手と比較してみてね^^

そしてshuが頼んだRIB EYE ステーキ↓



ジュウジュウいってておいしそうよ~



このステーキには別皿で大盛りポテトがついてきたので
大食いなshuも大満足だったみたい☆
私もがんばってみたけど、完食は出来ず…



このパブは店内の雰囲気、あのボリュームからしてきっとアメリカン。
(だけどビリヤードも出来ます)
いくつかパブランチ食べにいったけど、ここはかなりのヒットでした
お腹すかせてまた行こ~っと^^


★ALLSTARS
85-87 COMMERCIAL St Dundee
TEL 01382 201042

タコス£4.95 ステーキ£8.5 (安い!)
    


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 16

YAP

メキシカン、大好きです。
このタコス、おいしそうですね。
ステーキも、肉が柔らかくておいしそう。
パブも、当たりの店はほんとにいいですよね。
by YAP (2006-10-06 22:14) 

mycat123

初コメントでーす。あそこのパブ私もきになっていました。すごい大きいですね〜。アメリカサイズなんかな。1回行ってみたいです。家は旦那より私が大食いやから。。(笑)しかも安い!!!
by mycat123 (2006-10-07 04:50) 

chii

YAPさん
Niceありがとうございます♪
何でもありのPUBでしたが、とりあえずメキシカンはアタリでした☆
次はパスタなんかに挑戦してみようかと思いますが
どうなんでしょうかねー、アメリカのパスタって。。
by chii (2006-10-07 06:06) 

chii

mycatちゃん
初コメありがとお~☆
大きさといい、安さといいかなりGood!
そしておいしかったから◎^^
今度一緒に行こう、行こう!
by chii (2006-10-07 06:09) 

YAP

少なくとも、アメリカ本国ではパスタはやめておいたほうがいいと思います。
とにかくゆるすぎ。
スコットランドではちょっとはいいのかな?
by YAP (2006-10-07 18:05) 

miho-rin

お、大きい!!! 
こんなに食べられるなんて すごいわぁ☆
by miho-rin (2006-10-07 19:16) 

シュークリーム

すごっ。。。まさにアメリカンサイズ。超空腹でがっつきたいときに行ってみたいお店かも~笑
by シュークリーム (2006-10-07 20:15) 

kun

ずごいボリュ〜ム!うちの大食漢家族でも満足出来そう!
早速、場所をチェックさせて頂きました。
お値段も、素敵。
子連れでも行けるかな〜?
by kun (2006-10-08 20:30) 

タコライスは食べたことあるけど、タコスは食べたことないんですよねぇ。。
美味しそう♪
それにしても外国って量が多いですね。笑
by (2006-10-08 23:38) 

chii

YAPさん
アメリカでのパスタはいけてないんですねー。
うーん、この店ではどうなのか試してみたくなりました(笑
こんどトライしてみます!
by chii (2006-10-09 10:25) 

chii

みほさん
目の前に出された時は、ついニヤついてしまいました(笑
完食できなかったのが残念でした!
by chii (2006-10-09 10:27) 

chii

シュークリームさん
やっぱアメリカンはすごい!と改めて認識しました^^
間違いなくイギリスサイズよりでかいデス!
by chii (2006-10-09 10:29) 

chii

Kunさん
お伝えしようと思ってたんですが、このPUB
お子様連れOKでしたよ~☆
すでにあのタコスが、また食べたくなりました~(笑
わたし常連になっちゃうカモ…
by chii (2006-10-09 10:33) 

chii

りらさん
タコライスもタコスも大好きです^^
ちょっと辛いのOKならば、絶対オススメですよ!
天神に、メキシカンあったかな~
by chii (2006-10-09 10:35) 

炎遊人

しかし凄い大きさですよね。 タコス、器に見えるのは衣というか、例の皮ですよね。 中身だけ食べるのでしょうか。
by 炎遊人 (2006-10-09 22:35) 

chii

炎遊人さん
器は例の皮を揚げたモノで出来てましたよ。
皮を破いて、中身をのせて食べました♪
この皮が、私的にはヒットだったんデス^^
by chii (2006-10-10 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

断食できる?英国王船ブリタニア号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。