SSブログ

3つ子ちゃんに会いに行く [ともだち]

この春スコットランドに3つ子ちゃん達がやって来ました



ちょうど1歳になるころお母さんと戻ってこられたので
いま1歳と3ヶ月になる、とっても可愛い3つ子ちゃん達♪



リビングには3つのベビーベット




この日はアメリカ人のベビーシッターさんが来られてましたが
あと2人のシッターさんも日本からいらっしゃってます↓




↓並んでる後ろ姿がまた可愛い^^




我が家から徒歩10分ほどのご近所さんなので
いま週1ペースで遊びに行ってるんです。



おむつ替えや公園へお散歩、
食事や入浴のお手伝い、ミルクを飲ませて寝かしつけまで
私にとって”すべて初めてのこと”を経験しました



最近は兄弟けんか(おもちゃの取り合い)もはじまり
これからどんどんわんぱくになっていく予感^^



緑いっぱいのスコットランドで
元気にすくすく育ってね~



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

シュークリーム

かわい~。3つ子ちゃん!すごいですね~。お母さんも大変でしょうけど楽しそう。それにしてもベビーベッド3台とは・・・日本のちいこいおうちではムリムリって感じですよね@@
by シュークリーム (2006-07-29 19:15) 

chii

シュークリームさん
ほんとすごいですよね。3つ子ちゃん。
大変でしょうけど、お母さんすごく明るくて、楽しく育児をされてるんですよ。
Niceありがとうです☆
by chii (2006-07-30 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。