SSブログ

パターは楽し [ゴルフ]

土曜日は青空広がる外出日和。
2週間ぶりのゴルフ(の練習)に行ってきました☆




今日は今までと違ってコースからの
打ちっぱなし。


芝生を掘ったり、空振りをしながら
ゴルフの難しさを改めて知りました(涙


打ち終わった後は少し場所を移動して
パターコースへ…


パターなら力も必要ないし
私はコッチの方がずっと楽しい♪


最後はshuと勝負をして、私が2勝!
今日の夜ご飯と後片付けを賭けてたのでラッキ~☆☆☆


ところで、一緒にゴルフを始めたK夫妻は
明日はついにセント・アンドリューズでデビューされるそう!


気合の入り方が最初から違ったけど
私達もいつかは行ってみたいね(^-^)


このあとみんなでランチに行って、お腹いっぱいになったけど
夜ごはんも楽しみだー



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

よう

良かったよー、ゴルフコース!
chiiちゃんも行こうよ!7番アイアンとピッチングとパターがあればいけるよ。shuくんもアイアンセットもらったことだし、行こう行こう!
by よう (2006-05-09 01:57) 

miho-rin

ゴルフは習いに行ったこともあったんだけど
どうも私にはセンスがかけてるみたいです…
気持ち良いのはわかるんだけど
足を引っ張っちゃうからねぇ…クスン(;;)
by miho-rin (2006-05-09 18:57) 

chii

ようさん
行ってみたいよ~。セントアンドリュース!
7番アイアンとピッチングとパター。3つも要るのね…
もうしばらく時間かかりそう(泣
by chii (2006-05-10 06:00) 

chii

みほさん
初Niceありがとうございます☆
私も素振り?を動画で確認したところ
クラブに振られてるよって、夫に言われました。
でもほんと、雰囲気が気持ちいいんですよね~。
by chii (2006-05-10 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浅く広~く習い事コットンの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。