SSブログ

初節句。でした [Reach]

屋根よ~り~た~かぁい~♪
こいのぼり_3.jpg のぼり.jpg




兜_1.jpg


璃一も今年、無事に初節句を済ませました。
こいのぼりとのぼりは夫の実家から、兜の飾りは私の実家から…(感謝・感謝)
この地域は女の子が生まれると本当に大変だ、というくらい雛飾りが派手なので
男の子でよかったね~と言われてるんですが…^^



当日は私の両親も招いてお祝いをしてもらいました。
個室では、どこの部屋でも節句の祝いがあっていたみたいだけど、一般の方では予約待ちの人・人・人。
観光地ということもあるけれど、さすがGWまっただ中って感じでびっくり。
そうそう、お料理の方はですね
私は刺身が苦手なので、それは父に委ね…
それ以外はこちらの名物、大好きな”うなぎのせいろ蒸し”もいただいてとてもおいしかったです


璃一 初節句 001.jpg 璃一 初節句 005.jpg


璃一 初節句 017.jpg

璃一 初節句 010.jpg 璃一 初節句 059.jpg





↓ あ。忘れてましたが主役はもちろんこの人ですね^^
  「虎だってさわれるよ~」
璃一 初節句 074.jpg

  
  ぶるん、ぶるん。 きゃー、また首がはずれるからやめて~!
璃一 初節句 072.jpg

   

  毎日すくすく成長中です(^-^)





nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

シュークリーム

わぁ~。どんどん大きくなってきましたね~。ももたろさんのハチマキがよくお似合い♪かわいい!
by シュークリーム (2008-05-11 10:55) 

みほ

小さい子の成長って ホントはやいですよね(≧▽≦) 
これからもすくすく成長することを
お祈りしています♡ 
by みほ (2008-05-11 12:16) 

YAP

初節句おめでとうございます。
毎日の成長を見るのが楽しみですね。
by YAP (2008-05-11 13:35) 

chii

シューちゃんへ
食事をした場所では同じ陣羽織をきた男の子が
たくさんいてなんかおもしろかったよ
まるで着せ替え人形状態かな^^;

by chii (2008-05-11 14:51) 

chii

みほさんへ
自分の数少ないブログの更新をみて
本当大きくなったなぁとつくづく思いました^^
これから後半も早いスピードで大きくなっていくんでしょうね★
by chii (2008-05-11 14:52) 

chii

YAPさんへ
毎日見てると何も変わってないような気がしますが
ずいぶんと成長したようです^^
あのパワーはどこから生まれているのか…
by chii (2008-05-11 14:55) 

sourire

おっ、久しぶりの璃一くん。
本当すくすく育っていますね。
それにご両親の溺愛っぷりも目に浮かぶようです(笑)
幸せいっぱいのご家族で、璃一くんもさぞルンルンであったのでは?!
また、璃一君の成長を覗きに遊びに来ますね☆

by sourire (2008-05-12 22:24) 

chii

sourireさんへ
コンニチワ。遊びにきてくれてアリガトウ☆
早いものでもう7か月…
今年も最速の1年になりそうです

by chii (2008-05-13 00:44) 

きょうパパ

おめでとうございます!
こいのぼりも兜もぴかぴかですね(^^)
これからの成長がますます楽しみですねぇ。
by きょうパパ (2008-05-15 00:41) 

chii

きょうパパさんへ
ありがとうございます☆
こういうものは、何歳になるまで飾っていいのでしょうか
もったいないから毎年飾ってそうです^^
by chii (2008-05-19 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚式chiiとReachの悲惨な日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。