SSブログ

ベイビーシャワー [マタニティライフ]

とっても嬉しい、サプライズな出来事がありました☆
”ベイビーシャワー”といってアメリカでは一般的な風習だそうで
生まれてくる赤ちゃんを祝ってくれるパーティです(^-^)
(今回の主催者もアメリカ人のJoチャン)

  

              

      

  
  
   ↑ Joチャンがくれた、ビッグプレゼント!
     たたみ1畳くらいの大きさの、何にでも使えるキルトのベビーパット☆
     実はずーっと前から、ちょっとづつ作ってくれてたらしい…(涙

     

  
   ↑ たくさんのメッセージも頂きました!
     みんな本当にありがとう…(再涙

   
   ↑ そしてこれは、夫がはじめて我が子に買ったプレゼントです…^^   

  
     本当にみんなから、たくさんのパワーをもらいました!     
     出産のとき、どんなに痛くても頑張ろうって…(笑
     しつこく言いますが、本当にみなさんありがとうございました。
     Dundeeで知り合えたみんなのこと、忘れないよ…



nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 7

コメント 14

どらっち

よかったですね〜。日本からサンキューカードを送らないとね。
たくさんのいい友人に巡り会えてよかったですね。それもみんな
chiiさんの人柄によるものだと思いますよ(^^)
by どらっち (2007-08-07 12:12) 

michi

昨日はどうもありがとう~。なんかまたすぐ会えるような気がしてしまうのだけれども、やっぱり寂しくなります。

Joちゃんのキルトのプレゼント、すごい!!この日のために前から少しずつ作っていてくれたなんて泣けちゃうよね。

そうそう、痛くても(笑)頑張って!(頑張るしかないよね)嬉しい報告、楽しみにしてまーす。いつか赤ちゃん連れて、ダンディーに遊びに来られるといいな。
by michi (2007-08-07 17:51) 

たっつん

セルティックの子供ユニホームかわいいね。
さすが、優しい夫やね。
by たっつん (2007-08-07 17:59) 

そらお

セルティックのユニホーム!
小さい子がソックスまで揃えて着ているのってとっても可愛いですよね♪
by そらお (2007-08-07 23:29) 

YAP

ステキなパーティーですね。
これだけの歓迎を受けて産まれてくるお子さんは、幸せですね。
chiiさんも、皆さんからいただいたパワーで、出産を迎えるのも心強いんじゃないですか?
by YAP (2007-08-10 19:48) 

シュークリーム

かわいい~。キルトもとってもステキ。こんな風に手作りしてくれるなんてホント涙出るほど感動ですよね。
そんなステキなお友達がたくさんいるってとても羨ましいです。
by シュークリーム (2007-08-11 00:40) 

foufou

かっっかわいい。
プレゼント、全部素敵ですね。
生まれてくる子供をみんなが待ち望んでる感じが伝わってきました。
こういう風習ってやっぱりいいですよね。
by foufou (2007-08-13 20:43) 

chii

どらっちさんへ
本当うれしかったデス
みんないつまでも友達でいたいですね。
英語忘れないように、たまには勉強しなくちゃ(苦笑
by chii (2007-08-18 22:08) 

chii

michiさんへ
遅くなりましたが、Dundeeでは本当にお世話になりました!
今日はマーマレード通信も読ませてもらい
なんだかとても懐かしいデス
本当いつか親子でみんなに会いに行きたいです!
それまでいてくださいね^^
by chii (2007-08-18 22:11) 

chii

たっつんへ
あのユニフォーム、たとえ女の子でも着せるとか言ってたからね~
哺乳瓶もセルティックの買ってこようかと提案されたけど
即効お断りしました…
by chii (2007-08-18 22:12) 

chii

そらおさんへ
ただ小さいってだけで、何でも可愛く見えてしまいます^^
スコットランドのいい記念品って感じでしょうかね…☆
by chii (2007-08-18 22:35) 

chii

YAPさんへ
私の人生でも、こんなに祝ってもらったことはアリマセン(苦笑
いつかこのBlogを見せて、教えてあげないといけません^^
by chii (2007-08-18 22:38) 

chii

シューちゃんへ
いつから作ってくれたんだろうと思うと、本当涙モノです。
いつか彼女に子供ができたら、私も何かお返ししなくちゃ!
(でも裁縫は苦手だ~)
by chii (2007-08-18 22:42) 

chii

foufouさんへ
産まれてくる子供がこんなにHappyをもってくるなんて
正直ビックリしました!
元気な子を産めるように頑張らないと、です…☆
by chii (2007-08-18 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全英女子オープン帰ってきたよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。