SSブログ

待っててね^^ [日本を想う]

今日はとっても嬉しい報告デス。
もうすぐスコットランドを発ちます。なんと1年半ぶりの里帰り~


この帰国を決めたのは、ちょうど1週間前。
気持ちの余裕ももてないまま、今日の今日までお土産調達に走りまわり
やっとさきほどパッキングが終わりました。
(ってもう5amなので、今回ももう徹夜かな?
        それとも2時間だけでも寝るかな…)


そして”日本でやりたいことリスト・食べたいものリスト・行きたいとこリスト”
&”日本から持ってくるものリスト”の作成で、この1週間ずっと頭がいっぱいでした^^


今回帰ることで会いたい人もたくさんいて
何人かに連絡をしたら(本当ご無沙汰でごめん!)
「絶対連絡して~!友達みんなに招集かけるよ」とか
「偶然chiiが帰ってくる夢をみたんだ。正夢になったんだね~!」
           
               なんて、泣かせてくれるじゃないの~(涙




 ちなみに今回の帰国経路

★エディンバラ空港(スコットランド)→スキポール空港(オランダ)(所要時間1時間35分)
★スキポール空港で乗換え→関西空港 (所要時間11時間5分)
★関西空港→福岡空港(所要時間1時間15分)

それに乗換えの待ち時間、結果ドアtoドアで計算すると、ちょうど丸1日かかるんだけど
日本での楽しみを考えると、たとえ徹夜でも、飛行機で眠れなくても頑張るよ!
 

 
 
 とにかく1ヶ月間、日本を満喫してこようと思います
 (彼には申し訳ない気持ちでいっぱいですが)
 shuの分も、おいしいものいっぱい食べてくるね~(^-^)☆
 

 あ~ドキドキ。
 
 


nice!(4)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 18

mycat123

わ〜いってらっしゃい!気を付けてね。そして日本を満喫して来て下さい!!!いいなー。私も、帰るカエルと思いつつ先延ばしになってしまいます。帰るのも一苦労だからな。。。
by mycat123 (2007-02-08 18:52) 

たっつん

今日なのね
朝、雪つもってるけど、無事に行けたのかな?
うちのにょろさんは明日日本に帰国です。
日本いいな。土産話待ってます。
by たっつん (2007-02-08 19:13) 

mineja

これまた急な帰国ですね。KLMですか?
お気をつけて...といってもこれを読まれるのは帰国後でしょうか:-)

久々の日本、しっかりと満喫して下さい。
by mineja (2007-02-08 22:38) 

YAP

良かったですね。
久しぶりの日本を満喫してください。
耳も治ったということですので、飛行機も安心ですね。
日本でもたくさん写真を撮って、海外駐在者の目で見たおもしろい景色が出てくることを期待しています。
by YAP (2007-02-09 20:54) 

炎遊人

長旅お疲れ様です。今頃機中の人でしょうか。
小生は長期滞在といっても、chiiさんの足元にも及ばない期間しか海外滞在しないわけで、その心中計り知れないほどのものがあるとお察しします。
久しぶりの日本、お友達と楽しい時間を過ごしたり美味しい物を沢山食べて鋭気を養ってくださいませ。
by 炎遊人 (2007-02-10 11:04) 

シュークリーム

おぉっ。帰国されてるのですねーっ。福岡かー。関西空港でお出迎えできたら良かったですね!笑
久しぶりの日本満喫してください。今年は暖冬だからビックリですよ、きっと~。
by シュークリーム (2007-02-10 19:14) 

きょうパパ

日本で一杯美味しいもの食べてくださいねぇ。
コンビニ弁当ですら、すっごい進化ですよ! (^^)
by きょうパパ (2007-02-10 23:31) 

まるっと1日の移動…大変だ。。今頃、福岡に丁度いらっしゃって一息つかれてるくらいでしょうか?
1ヶ月あったら色々できますね~久しぶりだと福岡はどんな風に見えるんでしょう?次回の記事のアップが楽しみです。^^
by (2007-02-11 00:04) 

miho-rin

わぁ こちらからすると 
おかえりなさい♡ですね
たっぷり堪能して またブログでお待ちしてますね
by miho-rin (2007-02-11 14:26) 

chii

mycat123ちゃん
私もずっと先延ばしになってたのが、ようやく実現^^
mycatちゃん、今年は帰れそう?
by chii (2007-02-17 22:43) 

chii

たっつん
にょろさん今頃、どこにいるのかなぁ?
明日のエディンバラ、楽しんできてね♪
by chii (2007-02-17 22:45) 

chii

minejaさん
スキポール、あいかわらず広かったデス。
寿司カウンターを横目に、日本までがんばるぞと言い聞かせました^^
by chii (2007-02-17 22:48) 

chii

YAPさん
おかげさまで日本を満喫させてもらっています。
そのせいか、なかなか更新できずにすみません^^
耳もどうもなかったのでヨカッタです☆
by chii (2007-02-17 22:50) 

chii

炎遊人さん
1年半ぶりの日本とは思えないほど、
あっというまに馴染んでしまいました(笑
というか、外国に住んでるっていうのが嘘のような気さえ…
残り3週間、大事に過ごしマス☆
by chii (2007-02-17 22:55) 

chii

シューちゃん
関空に着いて空港内のちっさいローソンに
入った瞬間、とにかく感動しましたよ~!!
おじさん旅行者達のこてこての大阪弁が耳に聞こえてきて
ここは関西なんだと実感しました^^
by chii (2007-02-17 23:01) 

chii

きょうパパさん
本当にコンビニはすごいですね~!
デザートだってさらに進化してるし☆
さすが日本デス^^
by chii (2007-02-17 23:03) 

chii

りらさん
まだ天神には出てないんです~。
でも来週末は出没予定なのですっごく楽しみです
本当に楽しみ^^
by chii (2007-02-17 23:04) 

chii

みほさん
遅くなりましたが「ただいま」デス
ようやく時差ぼけもよくなりました^^
日本は本当に暖かいですね!
by chii (2007-02-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コレクターご無沙汰してました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。