SSブログ

This weekend [週末]

土曜日は夕方からグリークダンスのレッスンに…

今日も新しいステップを習い
レベルはどんどん難易度が高くなってきてます

練習中の表情もはじめの頃に比べるとみんな真剣

でも全員のステップがきちんと揃うようになれば
すごくNiceなダンスになります♪

私も早く覚えれるように頑張ろう☆



レッスンの後は友人宅にお呼ばれ。

前から楽しみにしていた念願の”だご汁”をご馳走に…

だご汁といえば”おばあちゃん家の味”で私の大好物

あのもちもちした”だご”が最高で
この日いただいたモノも
明日も食べたいな~と思うほど本当においしかった(^-^)

その他にも前菜からデザートまで
たくさん飲んでいっぱい食べて遅くまで盛り上がりました



そして今日は午後からカットとカラーの予約を入れていたので
友人の美容師さんのお宅へ


だいぶロングになった髪を10cmほどカットしてもらって
前髪も増やしてもらったので
結構軽くなりました☆


これから暖かくなる季節、
少しヘアチェンジして出掛けてみようかな





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

炎遊人

昨年末、某在ルーマニア現地法人クリスマスパーティーに誘われルーマニア人女性スタッフとダンスを踊らされる目にあったのですが、ダンス自体踊れないのに小生もよくやります。恥をかいて帰ってきただけです。
少しでも踊れればなぁ、なんて思うことがあります。
仮に習ったとしても、お披露目するチャンス少なすぎだしなぁ。
by 炎遊人 (2006-03-20 17:06) 

よう

“だご汁”で人を呼ぶって初めてだったけど、満足してもらったようで嬉しい☆
今度はchiiちゃんちのだご汁を御馳走になろう!と勝手に決めている私です・・・(^^;

私もカラーしよーかなぁ。日本人の真っ黒な髪質は重々しく見えるもんねぇ。うーん(-公- ) 悩みどころっす。
by よう (2006-03-21 03:01) 

なお

グリークダンス、チャンスがあったら是非拝見したいです。
ギリシャの音楽も聴いたことがないので、興味津々。

うちの下の子のお尻フリフリダンスもかなり面白くてお薦めです(笑)から、また家に遊びに来てね。
by なお (2006-03-22 08:16) 

chii

炎遊人さん。。
私も見よう見真似ばっかりです
でもやると楽しいんですよね~
まわりが外国人というのもイイのかも…
by chii (2006-03-23 08:34) 

chii

ようさん。。
ご馳走になったのは我が家の”だご汁”より全然おいしかったので
私ももう少し研究しなきゃ!
でも”だご”がべたついて、なかなかうまく出来ないよ…
by chii (2006-03-23 08:38) 

chii

なおさん。。
毎週土曜日、4時半からやってますよ~
見学いつでもOKですよ♪
Eちゃんの”フリフリダンス”も見てみたーい☆
by chii (2006-03-23 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

イギリスのランチ事情別れの季節… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。